スタッフブログ

Staff Blog

珍しい!

post date: 2018.03.15

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP輸入車買取直販専門 柏インター店のホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

日付を越えてのblog執筆はタイムアウトな気もしますが気にせず書きます。

 

本日は暖かい春の陽気とともに猛烈な花粉が飛んでいたよーな気がします。

目はかゆいし鼻はムズムズするし…

 

まぁそれはさておきですが、なかなか珍しいお車が弊社には入庫しております。

 

 

2010y シトロエンC6 エクスクルーシブ

 

なんとも特徴的なフロントフェイスですが

こちらのC6はシトロエンのフラッグシップモデルとなっております!

 

シトロエンといえば、ハイドロニューマティックサスペンションという機構が売り文句の一つではありますが、C6というモデルからはハイドロニューマティック・アクティブサスペンションという機構に変更されております。

 

こちらは、コンフォートとスポーツの2種類のモードが選択でき、更には110km以上での走行となると約12mm程車高を自動的に下げてくれます。

 

となると、100km以上での走行って実際には法律的に無理なんでは…??

という疑問も成り立つかもしれませんが、とりあえずこの車の良さを感じ取る上でも必須な所なので是非おさえておきましょう!

 

フルレザーシート&パワーシート、シートヒーターがマスト装備な上にヘッドアップディスプレイなども装着したこちらのお車。

乗り味の良さはもちろんのこと、程度も抜群な珍しい一台となっております!

更には特別プライスにてご案内中ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

たくさんのご連絡をお待ちしております!