スタッフブログ

Staff Blog

復活のS

post date: 2018.03.19

category: スタッフブログ一覧

ルネッサ~~ン🍷

 

樋口です!

 

 

ヒロシです。

 

 

嘘です。

 

 

T.U.C. GROUP柏インター店のソルジャーことフジモンです。

 

お待たせいたしました!

約半年ぶりのブログ再開となります!

 

 

初めましての方、初めましてm(__)m

初めましてじゃない方、こんにちわm(__)m

 

輸入車買取直販専門 柏インター店がオープンして早1週間を過ぎましたが、

怒涛のご成約ラッシュとなりました!

誠に有難うございます^^

 

幸先良いスタートダッシュを切ることが出来たのかなと思います。

 

菊地店長・アニキ・ソルジャー・カッター・新人のあばると・業務の佐藤さん・・・。

少数精鋭メンバーで頑張っております♪

 

 

さてさて、

ここで店内の様子をご紹介させて頂きます。

 

暖かい日差しが気持ち良く注ぎ込む店内の様子^^

今日は曇りでしたので日差しはNO!

 

 

店内にはお花のいい香りが漂い、

蝶々やミツバチ達が外と行き来してます♪

 

 

私のデスクワークをサポートしてくれるデスクとパソコン達^^

 

戸田店の某M先輩に比べると天と地の差で綺麗に整理整頓しておりますw

 

 

ブログ見ても怒らないでくださいねっ!

 

 

先週に続き、今週末も忙しくなることを願いつつ・・・。

 

体調絶不調ですが、

今後も様々な情報を配信していきますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ではこの辺りで

 

 

まだ間に合いますよ!

 

 

soldier