スタッフブログ

Staff Blog

N×3

post date: 2018.03.26

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP輸入車買取直販専門 柏インター店のホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

さて、今週末も無事に終え、たくさんのご来店&ご成約を頂く事が出来ました。

ご来店頂いた皆様、本日は誠に有難うございました。

 

弊社のストックリストはグループ内でも取り扱いの少ない車種、もしくは弊社のみの取り扱い車種にて構成されておりますが、その中でも僕が一番気になってる存在。

 

 

ダッジナイトロ!!

 

ここ最近はかなり少なくなってきた車輌ですが、なんと弊社には3台ものストックがございます!

 

ダッジナイトロは07年にダッジチャージャー、ダッジキャリバー、ダッジアベンジャーという4車種にて日本市場へ投入された、いわばダッジブランドの戦略車的な一台でした。

 

プラットフォームの供給はクライスラージープのチェロキーがベースとなっていて、当時モデルのチェロキーと見比べてみると、実は全く同じ形をしているので後ろから見ると全然区別がつきません 笑

 

ですが、フロントフェイスはダッジといえば!のラムヘッドに十字型のグリルが備わっていて、ダッジらしさとアメ車らしさを十分に感じさせるデザインにもなっています♪

 

ワイドフェンダーのおかげでかなり大きく見えますが、案外扱いやすく、サイズ感も日本の道路事情にはしっかりとマッチしているお車かと♪

 

ノーマルでも十分カッコイイとは思いますが、クロームメッキパーツや、大径ホイールなどで足元をキメると更にカッコよくなっちゃいます♪

 

カスタムベースでもしっかりと遊べる車!

 

 

特別プライスにてご案内しておりますので、気になった皆様。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

キャンペーンもまだ間に合います!

 

kikuchi