スタッフブログ

Staff Blog

遠出

post date: 2018.03.31

category: スタッフブログ一覧

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

アニキです。

 

昨日の話になるのですが、お客様のお車をご納車しに久々に長野に行って参りました。

 

写真は行きの高速です。

買取事業部に所属していた時はよく遠方地に行ったことを思い出します(*´꒳`*)

 

新人の頃は、身一つで知らない土地に飛んでたった一人の不安の中商談をしてたなぁ〜

なんて思う今日この頃。(`・ω・´)

あの頃の経験があって、今の自分が居ると思うと感慨深いです。

 

遠い地に行き戦う、もの凄いプレッシャーでした 笑

 

そうそう、遠い地で戦うと言えば、、、

 

 

 

 

 

今夜はドバイワールドカップデー!!

 

日の丸を背負いし日本を代表する名馬達が世界の名馬達とドバイで戦う祭典です!

砂の女王ホクトベガの悲劇から東日本大震災後の希望と勇気をくれたヴィクトワールピサ日本勢初制覇。

数々のドラマが生まれましたが今夜も凄いドラマがみれるかも!?

 

競馬に興味ない方も今夜は日本代表を応援してくれればな。と思います。

 

そして明日はG1大阪杯!

 

私はダイヤモンドがもう一度輝くと信じガチガチではありますが、、、

◎サトノダイヤモンド

◯アルアイン

▲ペルシアンナイト

△シュバルグラン、スワーヴリチャード

 

こちらで勝負です!

 

それでは皆様良い週末を!(*´ω`*)

 

アニキ