スタッフブログ

Staff Blog

クールビズ到来

post date: 2018.05.24

category: スタッフブログ一覧

日々暑くなっていく今日この頃皆様ど~お過ごしでしょうか?

ど~も、い~もりです。

正社員一発目のブログ開始です。

前回はまだギリギリ試用期間の為正社員ではありませんでした。

あのブログの次の日から正社員になりました。

…なってますよね??

正社員…σ(^_^;

さてさて、クールビズシーズンに備えポロシャツが支給されました。

わたくしい~もりは前職はスーツとは無関係なお仕事だった為、クールビズの着こなしをど~すればよいか悩んでおります。

やはりシャレオツ感、できるやつ感を醸し出したいんですけどね…

いやはやど~すればよいものか( -_-)

まぁともかく暑さに負けず頑張っていきたいと思います。

そうそう、暑さと言えば、

柏インター店には心が熱くなる車がそろってます。

ぜひぜひご来店ください(^o^)

それでは皆様明日もお仕事頑張りましょう(^^)/

 

い~もり