スタッフブログ

Staff Blog

特技

post date: 2018.06.03

category: スタッフブログ一覧

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アニキです。

 

はい、2日連続の登場であります。

 

 

突然ですが、本日商談させて頂いてる際にお客様に趣味特技は?

なんて聞かれて正直困りました。

 

まぁアニキブログ愛読者の皆様なら私の趣味はご存知かと思いますが、、、w

 

そういや、特技ってなんだろな?

って考えてたんですが

 

前職も併せて10年近く車屋さんをやっていると

やはり運転スキルは自然につきます。

 

無駄にこんな運転技術が身についたりしますw

 

まぁ特技と言えるか?と言われると微妙なんですけどねw

 

なのでこれから特技を身につけたらまたご報告しますw

 

 

そうそう、本日の安田記念

 

こんな感じで取りましたw

 

やはり特技はこれかなぁ、、、w

 

宝塚も頑張るぞー!

 

アニキ