スタッフブログ

Staff Blog

第三話。

post date: 2018.06.05

category: スタッフブログ一覧

皆様こんばんわ。

 

ソルです。

 

本当はソルジャーなのですが、よくソルと訳されてしまいます。

 

それではソルトーーク参ります。

 

第三話「QMA」

 

我らが日本代表歴代FWのまさかの不倫騒動。

 

そうです。

 

 

やなーぎさーわ。

 

 

はい、みなさんご一緒に。

 

 

やなーぎさーわ♪

 

\(^o^)/

 

 

今現在はアントラーズのコーチをされているとの事で・・・大変ですね。。。

 

今頃うっちーかむうに相談でもしているのでしょうか。

 

そのやなーぎさーわ選手の代名詞でもあり名言。

 

「急にボールがきたので」

 

訳してQBK

 

可愛い子がいると仕方ないのでしょうかね?

お相手はアントラーズサポーターとの事( ゚Д゚)

 

違う意味でサポートしてもらっているのかな?

 

 

個人的には好きな歴代代表FWですのでここから挽回してほしいです!

 

 

 

因みに私は、

先日可愛い子が急に目の前に現れたので思わず声を掛けてしまいました。

 

訳してQMA

 

 

 

「一枚お写真撮ってもいいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

soldier