スタッフブログ

Staff Blog

:無限回収

post date: 2024.07.18

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回はまたまた懲りずにガチャガチャをやってしまいましたので、そちらのご紹介です笑

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、チューニングメーカー「無限」

 

そのエンブレムメタルキーホルダーが発売されました!

 

 

HONDAオーナーである以上やらなくてはと思い、4回回して来ました!

 

欲しかった2つをゲット、被りなしという最高な引きでした!

 

(本当は全部欲しかった)

 

 

やっぱりメタルのキーホルダーはテンション上がります!

 

家に大事に飾ろうと思います笑

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木