スタッフブログ

Staff Blog

「勢いで」

post date: 2024.10.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

昨日、お客様から某俳優さんに似てると言われました、くまがいです

 

有難いことに何回か言われたことがあります

 

が、似てません、残念ながら

 

でも嬉しいので素直に喜びたいと思います

 

さてさて

 

昨日、仕事から帰ったら割と小さめの段ボールが届いてました

 

何か頼んだ記憶もなく開けてみると…

 

「Aqua Timez 20th」の文字

 

…あ、頼んだわ(笑)

 

2週間ほど前に頼んだのを忘れてました

 

なんなら発送メールも来てたけど気づいてませんでした

 

中身はシャツとフォンタブ

 

 

まだ袋からは出してませんが

 

ライブ行く日が決まったら開けます

 

まだ全く決まってませんが、いずれ開けます、いずれ

 

ちなみにシャツの裏側

 

今まで発売したシングル曲があいうえお順で羅列してるらしいです

 

普段グッズは買いませんが今回はそこに魅力を感じ購入

 

まあ、しばらくはタンスの肥やしになりそうですが(笑)

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 熊谷